Blog ブログ

【毎週月曜日10:00〜】上尾市原市ヨガレッスン

皆さん、こんにちは!

ヨガ×ごはんで
“心地よいわたし”に戻るお手伝いをしています。管理栄養士・ヨガ講師の望月沙紀です。


✳︎NEWヨガレッスンのお知らせ✳︎
上尾市にある隠れ家ヨガスタジオluluでレギュラーレッスンを始めます・:*+

日程:
毎週月曜日 10:00~11:15

場所:
ニューシャトル 昭南駅から徒歩10分(駐車場4台あります。)
Yoga Studio lulu
http://yogastudio-lulu.namaste.jp/

講師:
望月沙紀

内容:
ハタ&リストラティブヨガ

前半は呼吸に意識を向けゆっくりと1つ1つのポーズを丁寧に行うハタヨガを、
後半はさいたま市ではなかなか受けることができない、
プロップス(補助具)に身を委ねて深いリラクゼーションを味わう
リストラティブヨガを行います。
身体を緩ませることで、心もほぐれていきます。
少人数クラスですのでセミプライベート感覚で受けていただけます♪


こんな方におすすめ:
✧癒されたい
✧穏やかな気持ちで1日を過ごしたい
✧ヨガを始めてみたい
✧考え事が多い
✧疲れがなかなかとれない

持ち物:
動きやすい服装、タオル、お水


●ご予約は
公式LINEより
【参加希望日/お名前】を送ってください。
https://lin.ee/q54sjLv


本日も良い1日をお過ごしください。