Blog ブログ

ヨガウェアのフリーマーケット開催します!

”私が着なくなったウェアをみなさんの使わなくなった洋服と交換していただけませんか?”


私は年に1度、使わなくなったものをまとめてワールドギフトさんという団体に寄付しています。
【NPO法人 ワールドギフトhttps://world–gift.com/

今年もいつものように他の使わなくなったものと一緒にヨガウェアも寄付しようと思ったのですが、
ヨガが好きな方にまずは使って頂くことも同様に資源を循環させることにつながるんじゃないかと思い、今回の企画を思いつきました!


●手順
こちらから気になるヨガウェアを選び、交換希望をLINEにご連絡ください
(中にはほぼ未使用のものもあります)
全て交換決まりました!ありがとうございます。11月末にまとめて寄付させていただきます。

②レッスン参加時にご自宅にある”まだ着れるけど着ない服”をお持ちください
(ご家族のサイズアウトした服でも構いません)

③ヨガウェアの実物を見て、いいな!と思ったら交換してください

④交換してくださった服はまとめて、11月末にNPO法人 ワールドギフトさんへ発送し、協力してくださった方へ報告させていただきます


●注意事項
・交換していただいたものは寄付させていただきますので、返品不可となります。ご承知の上、交換してください。

・服以外のものでも構いませんが、今回発送する段ボールの残りのスペースが限られているのでA4サイズ程度のものでお願いいたします。寄付できるものはこちらを参考にしてください【 https://world–gift.com/buppin.html

・対面でお渡しできる方のみ対象とさせていただきます。郵送での受付は致しません。レッスンに参加した際、またはカウンセリング時など私と会う機会にお願いします。

・近年では、寄付という名で届いた洋服が現地ではゴミになり環境問題になっているという現状もあります。しかし、ワールドギフトさんは必要なところに必要なものだけを支援しているということと、現地の環境保護への取り組みもされており、そういった心配がない団体の1つです。詳しくはワールドギフトさんのサイトでご確認ください。

私が気に入って着ていたヨガウェアを引き継いでくださったら嬉しいです♡
ご連絡お待ちしております!

公式LINEのご登録はこちらから