Blog ブログ

4月ヨガレッスンのお知らせ

4月のさいたま市内のヨガレッスンのお知らせです*

4月は新年度が始りますね!
新しい出会いもあり、ワクワク、ソワソワする季節でもあります。
また、花粉の時期もピークになり重だるさを感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな時はヨガで身体と心を整えてあげましょう・:*+.


【4月さいたまヨガスケジュール】
4/9(土)朝ヨガ@45CAFE
テーマ:胃腸を整える
春は新年度が始まり新たな出会いなど緊張する場面が多くなります。
緊張からのストレスで胃腸トラブルを起こしやすい季節でもあります。
早めの身体と心のケアをしていきましょう*

4/16(土)癒しの朝ヨガ@醗酵Café華茂未来
テーマ:ヨガのきほん

初開催の場所です!大宮公園駅徒歩1分、古民家の素敵な醗酵Café華茂未来(カモミラ)さんで
レッスンをさせていただきます・:*+.ほっと落ち着く癒し空間で、
平日の疲れを癒やし、素敵な休日が過ごせるよう呼吸を深めて身体と心を整えていきます。
ヨガ初心者の方も慣れてきた方も「ヨガのきほん」を理解していきましょう*

4/18(月)ママのためのヨガ
テーマ:コリや不調を和らげる

産後に起こりがちなコリやむくみ、便秘、気分の落ち込みなどをケアするポーズを中心に行います。
ママも赤ちゃんも開放される広々空間でリフレッシュしていきましょう*

4/23(土)朝ヨガ@45CAFE
テーマ:内側の豊かさを感じる
湿度も高くなり始め、気分も落ち込みがち。この時期は何かと思い悩むことが多い時期です。
私たちはすでに満たされている存在、それに気づく練習をしていきましょう*


初めてご参加の方は参加同意書にご回答の上、ご予約ください。
朝ヨガ同意書→https://forms.gle/cx88RVYndFkNbqvX6
ママのためのヨガ同意書→https://forms.gle/qotEhzkrGc3RhaLo7

ご予約は【3/4(金)12:00より】受付致します。

ご予約は公式LINEより
ーーー
①お名前
②希望日
ーーー

をお送りください。

公式LINEのご登録はこちらから