Blog ブログ

3/1~ファスティングイベント始まります!

3/1-4/30まで日本最大のファスティングイベントが始まります!
#10000人ファスティング
イベントの詳細&特典はこちら

https://10000fasting.com/

リピートの皆さま、
3/1-4/30はお得な10000人ファスティングイベントぜひご参加ください!
この期間中、ファスティングサポートのお申し込み&実施する方は私からもプレゼントがございますので
ぜひ、このお得な時期にファスティングしませんか?
LINEで”ファスティングします!”とご連絡ください。

ファスティングに興味がある
ファスティングをしてみたいけど、、
自分にはできるかな?そう思った方は
ぜひ、私がファスティングを始めたきっかけ、続けている理由読んでみてください。

↓↓↓

私がファスティングをやってみようと思ったきっかけは
ひどい肌荒れをどうにかしたかったからなんです。
18歳ごろからファスティングに出会う28歳まで
皮膚科に通い、抗生剤や漢方、ビタミン剤の服用
保険適用内の治療から保険適用外の治療、エステ、高額化粧品など
時間もお金も費やして、肌荒れに良いといわれるあらゆることを試しました。
”それなり”に食べるものにも気をつけていました。

しかし、少し症状が良くなるも、それらの治療や施術をやめると
またすぐ荒れ始め、その場しのぎのことしかできておらず、
残念ながら、若々しく綺麗な20代の肌を経験できず過ごしました。

そんな中、出会ったファスティング。

もちろん1回のファスティングで肌がキレイになったのではなく
初めの2、3回はいわゆる好転反応と言われる
ファスティングをすると”超肌荒れする”という状況が続きました。

「私の肌荒れはファステインングでも治らないのかな…」
そう思いながらも、
ファスティングをしている周りの方は若々しくて綺麗な方ばかりなので、

もう少しやってみてよう!と
ファスティングを定期的に続けていました。

すると、4、5回と実施した頃、お肌の調子が良くなっていくのがわかったんです!

今は、生理前後はポツポツと吹き出物が出ますが、
皮膚科通いも、お薬もサプリメントも飲まず、肌荒れに悩まされることなく過ごせています。
(今のケアは肌荒れの跡(シミ)改善に力を入れています!)

私がファスティングで得たもの、いい変化はたくさんありますが、
肌の調子が良くなったことだけにフォーカスすると

・自信が持てるようになった

・人と比較しないようになった

・メイクにかかる時間と費用を節約できた

・通院やエステ通いの時間が節約できた

・通院やエステ、サプリメントの費用がかからなくなった

・肌荒れで悩む時間、落ち込んでいる時間がなくなった

など

自分らしく過ごせるようになった上、
時間とお金が節約できた

というメリットがありました

ファスティングは治療ではないので
ファスティングをすると
こんな効果があるよ、こんな改善があるよとは言い切れないのですが、

私自身や私がサポートさせていただいた方々の良い変化は
びっくりさせられることが多いですし、
ファスティングのメリットの実感は人それぞれ違います。

私は今、肌荒れのためではなく
日々の食習慣の見直しや高ぶった脳や神経を鎮めるために
自分のケアの1つとして定期的に行ない続けています。

私は本当にファスティングに出会えてよかったです♡

この喜びを必要としている方と共有したい!
そんな想いでこれまで50名以上の方にファスティングのサポートをしています。
お一人ずつお悩みやライフスタイルが違うので
基本的にはマンツーマンで寄り添ったサポートになります。
(お友達やご家族と一緒にやりたい場合はご相談ください)

・肌の不調をなんとかしたい

・ダイエットがうまくいかない

・新しいことにチャレンジしてみたい

・疲れをとりたい、リラックスしたい

そんな方にファスティングがおすすめです!

3/1-4/30まで日本最大のファスティングイベントが始まります!
#10000人ファスティング
イベントの詳細&特典はこちら

https://10000fasting.com/

この期間中、ファスティングサポートお申し込み&実施する方は私からもプレゼントがございますので
ぜひ、このお得な時期にファスティングを人生に取り入れてみませんか?

ファスティングやってみたい!という方は
まずは、無料カウンセリングを行いますので
公式LINEにて

ファスティングサポート無料カウンセリング希望

①お名前

②翌週以降の希望日3つほど

をお伝えください。

公式LINEのご登録はこちらから