Blog ブログ

ヨガレッスン@さいたま市プラザノース

皆さん、こんにちは!

ヨガ講師、管理栄養士の望月沙紀です。

さいたまに引っ越してきて、約1年4ヶ月が経ちました。

数年前では、さいたまで暮らすとは思ってもいなかったです。

素敵なご縁に身を任せて、旅するように、軽やかに生きていく

自分の人生のテーマの1つです。

住む環境も、周りの環境もずーっと一緒とは限らないですよね。

受け入れがたい現実と向き合わなければいけないときもあるけれど、

そんな時こそ、いま、一緒に過ごしている

時間、場所、そして人を大切にしたいと思います。

私が、スタジオだけではなく公共施設でヨガの指導を行う理由は

ご近所さんに会う気軽な気持ちで

ヨガを好きになるきっかけを作りたいと思っているから。

身体が硬いからヨガができない…

運動経験がないからヨガができない…

ヨガに、身体の柔軟性も運動経験も必要ありません。

心地よい生活をしたい、穏やかな気持ちで過ごしたい

そんな想いがある方にぜひヨガの素晴らしさを体験していただきたいです。

私も、ヨガを始めたきっかけは”ただの人生経験”でした。

きっかけはなんだって大丈夫。

ヨガに興味がある、やってみたいと思ったら

それが始める良いタイミングです。

プラザノースで行っているレッスンのテーマはその日に決めます。

参加している方のご体調や必要なことに合わせて

ヨガをお伝えしたいと思っているからです。

ぜひ、お気軽に参加してくださいね。


12、1月のスケジュール

2020年12月21日(月)15:30〜16:45
2020年1月8日(金)10:00〜11:15
2020年1月20日(水)15:30〜16:45

場所:プラザノース第3和室または第1.2和室

※駐車場が大変混み合いますので、
なるべく公共交通機関をご利用下さい

受講料:1500円

ご予約は以下より

https://linktr.ee/sk_mczk


ご不安なことがありましたら、

お気軽にお問い合わせください。

お会いできることを楽しみにしております。

今日も素敵な1日になりますように♡